ロボーがロビーで語ったこと | プラズマコイのぷす(PSU)日記

ロボーがロビーで語ったこと

昨日も重い目をこすりながらとりあえず一人クエを1個くらいやろうかとラグオルにとーぅってしました。


そこには。。。。

なんか湯豆腐がどーのこーのといっている

メカなんとかという人が受付の前で私を待ちうけていたのです。


やがて雪乃はんがきて、ホマホマがきて。。。そのほかにも色んな人がやってきました。


そしてホマホマはお風呂にくと言い残して去っていきました。


そこからが今日の本番だったんだな。。。

カッコイイお馬さんプラズマコイがうとうとしていると、


かわいそうな誉はんが帰ってきてしまいました。


まずロボたちが取った行動は(゜∀゜)


0516-1


洗い髪のかほりをーーーーーヽ(´Д`ヽ)


それからなんだか恋の話に(*´ェ`*)ポッ


む、これは愛の伝道師プラズマコイのデバンド!!!

と思ったけどまたそのあたりはロボ2人がペースを握っていた気がします(^▽^;)


ホマホマは終始・・・・((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))

いたたまれなくなったらしくホマホマは逃走??していきましたグッド!


0516-2


しかしまたしてもこれはこの日の前座に過ぎなかったんだ。。。

本番はまだこの先だったんだ。。。



続きはまた今度ね!! ヾ(@~▽~@)ノ ヴぁー


PS.


仮題: 未来日記~ナレーション付~ に続く