メカの野望・・・ | プラズマコイのぷす(PSU)日記

メカの野望・・・

お久しぶりですよ~(o^∇^o)ノ ゲンキダタカー



そんな感じで今日はガッツリ書いちゃいますよv( ̄ー ̄)v


まず、2倍期間もおわり、プラズマコイはソロクエを進めていました。


すると!!!



0515-1


む、このしゃべり方、そして名前は!


チムメンのエクリュアさん(そのサブキャラ)とそっくりではないかぁぁ!


真実は唐突に襲ってくるんだ!!

ってどこからか声が聞こえてきた気がしました。


大いなる疑問に終止符を打つことになった我が人生。

しかし物語りはここで終わるわけではなかった。。。



総督を終わらせるために誉はん(ホマホマ)を拉致アップした私でしたが。

ホマホマの魅力でたちまちフルPTに!!


何かみんなに同じようなことを言ってました↓

「あなたをずっと待っていました。」


0515-2


そして放置してから戻ってきたら、ラーメン大好きな人に寄生されてました(゜Д゜≡゜д゜)


0515-3



一人感傷に浸って記念撮影とか撮ろうかと思いましたがまわりは気にもしてませんよ(゜∀゜)b


0515-4





それから冒険に出発!!

ここからメカ劇場が始まりました!!



0515-6 0515-5


こんなことしゃべりながらも一番働いてたのはこのアンドロイドさんですメラメラ

すごいのぉ!



このあとなんかまったりホマホマとおしゃべりしてました。

なんとなくこんな流れだったと思います


ほま「 カッコイイお馬さん(プラズマコイのことです) の2ndとかどんな正確なんですかー? 」


ぷら「 ((゜ロ゜;)・・・もしかして、ホマホマ、なりきりさんかの) ←心の声」


ほま「 実はホマホマはなりきりが大好きなんですよー 」


ぷら「 なんだちょーーー(|||ノ`□´)ノ 」


ほま「 (*'ー'*)ふふっ♪ 」


ぷら「 (ΦωΦ)ふふふ・・・・ 」


その時私は思った。なりきりと言ったら、ちびさんでしょう!!

。。ちびさん早く復帰しないかのぉ(*´Д`*) 



きっと、そんな事を話してたのがイケナカッタんでしょう。

この人を目覚めさせてしまいました。

何故かモードはバトルです!!



0515-7


さて、上のハコ は誰でしょう!?

ヒントは・・・緑色のロボ == メカだよね!!