新たなチーム、そしてホーム | プラズマコイのぷす(PSU)日記

新たなチーム、そしてホーム

アステロンベルトを探していて。。。出るのはホーリーレイ。。。しかも2こ



0502-1 0502-2



そういえば今日は前回の続きを書くんだったw(゜o゜)w



ちょっと前、ギルド勧誘イベントがありました。何気にGM登場してたり!


0502-3


そして色々テロップが流れるので、、、

じーっと、じーっと(・ω・)見てました。


イベントがもうそろそろ終わりそうになりました!!


そして意を決して飛び込んだそこは


0502-4



3-6-1 りとま!!!

はい、リトルマーメイド♪って言う所にはいりました。


宣伝文句が「PSOで一番ゆるい~」とかそんな感じだったので

ピク(゜o゜;; って来たのです。



そして、人が多いヽ(´Д`ヽ)

なんか幽霊部員さんも合わせるとメンバーがMAXに!!


チームに入ったということは・・・もちろんまだ見ぬカレに遭いに行かなければ!!!


近藤さーんヾ(@~▽~@)ノ


0502-5


はじめまして~(o^∇^o)ノ


そしてよろしくお願いします(*ゝ∀・*)b


こんな感じで落ち着きそうです~。


PS.


しかし個人的なホームは雪乃はんとか、メカヒスイさんとかがいる5-1-1になりそうだの~

みんなよろしく!!


いつでも呼んでくれ~いヾ(@~▽~@)ノ


PSUイルミナスは夏か。。。