PSOBB第二章でのお友達 | プラズマコイのぷす(PSU)日記

PSOBB第二章でのお友達

結構前のお話でっす~


さて、PSOBBに帰ってきたぷらずまこい!
しかし未だ3段目を確実に出せない記憶喪失では。。


0501-1


思い出せても一緒だと思うけど


は、はやくメカヒスイさんとか雪乃はんに出会わなければ(。>0<。)ノシ


と思ってあてもなくふらっと立ち寄ったところに



0501-2


はっけん!!!


普通にびっくりしたヽ(´Д`ヽ)出会ッテしまったよー


これでソロの心配はないぞよ(ΦωΦ)b


ってな感じで冒険にごー


何故かコテツさんも帰郷中で出会えてしまえました(●´∀`●)b



すると速攻テロップがヽ(´Д`ヽ)


でもじゃんけんで負けたんですけどねっ((o(>皿<)o))


0501-3



あとはただ凍っただけでしたε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ


0501-5 0501-4


そして去る4月29日は何かギルメン勧誘日だったらしく、

ぷらのチームはもうみんな幽霊部員だったので、新しいところに入ることにしました。


色々悩んだ末・・・うん。本当に結構考えたんだよ(*>ω<*)ノ


入部したところは!!!




続く...