遂にこの方が降臨なさいましたヽ(´Д`ヽ) | プラズマコイのぷす(PSU)日記

遂にこの方が降臨なさいましたヽ(´Д`ヽ)

昨日は、ミンさんが、ちびさんを捉えて、

今こそ時が来たヾ(▼∀▼)ノ

と思ったけど、ミンさんはその世界の人ではないので次の手段が身についてませんでした(´;ω;`)ノ

1129


ということで金魚さんのお部屋にいったけど、

kingyoさん「・・・」

プラコイ「おーい、おーい (=゜-゜)ノ」

kingyoさん「・・・・・・」


いまはブログかいてるのかの(^-^;

それとも・・・虫かのΣ(゜□゜;)ガーン

(´・ω・`)ショボーンとしてお部屋から失礼しました;

1129-2




そして、遂にこの人がグラールの地に降り立ちましたヽ(´Д`ヽ)


その人は・・・


レオ様・・・そんなキャラでしたっけ?('〇';)

1129-3


ケイ・ユー・アール・オー!!!KUROちゃんでっす


初レアGETだYO♪

1129-4


勇猛果敢だYO♪

1129-5

このだめんずラッパーさんはボブさんと旧知の仲のようでっす


ボブさんよりは男前かな??

1129-6


ちなみに声はとても渋くてハードボイルドな方です(^ー^)ノ


PS.突然ですが、汁さんの声をはじめて聞いたときは

きっとみんなびっくりしたと思いますYO♪