もうPSOに幸は来ないのか!? | プラズマコイのぷす(PSU)日記

もうPSOに幸は来ないのか!?

昨日はinしてからみんなで、移動大会をしてました。
私は念願のアマガサをブンブン振り回してました(・ω・)ノ


0817



そしてチームMICHIさんと蒼さんとでVH災禍へ
そう言えばオリカさんが遺跡に行こうといっていたのにわがままで移動してた
んですけど、、、、気にしないことにしました。キット楽しい遺跡だったでしょうに^^;

0817-2


当然近藤さんは出てきませんでした。

しかし  MICHIさんのセクシーポーズ

0817-3


残念ならメンバーにオトコノコはいませんでした(@o@)


0817-4


とりあえずまったりというかなんか刺激のない一日でした)゜0゜(