15日の出来事 | プラズマコイのぷす(PSU)日記

15日の出来事

速攻で顔がうまってます(^^;; 窒息寸前の私です^^

というかもしかしたらこのラジュがHITつきの奴かも^^(まとめ書きはやっぱりダメね

0815



そして更に冒険をすすめていると

0815-2


なにー!!ヽ(´Д`ヽ)

オケラの飴フェイク


そして

0815-3


Σ(´□`/)/ ナニィィイイイ!!

Rさん重大発言!!


その後もっと詳しいRさんの秘密を知ることに。。。

この先はとても、とても言えませぬ(>_<)


ほんでもって何気に

Pシャト完成!!!

0815-4


次はいよいよラストミッションであるチュウチュウですよ(^-^)b


そしてまだ見ぬCアビや紺を求めて徹夜でさまよいあるくと。。。

(何度もコックリコックりで気がついたらメディカルセンターとかあったり。。。)


0815-5


最後の最後で紺GETヽ(´Д`ヽ)

何気にプラコイはまだ装備できませんが^^;


あとCアビはダメだったのがちょっとザンネン;;;


こうしてレア発掘物語は終了かな。。。もう次のパネルが開いても期間が終わる。。。