13、14日の出来事 | プラズマコイのぷす(PSU)日記

13、14日の出来事

まずはHIT付きの赤ソをGETしよかと思いいつもの

悪魔食物クエへ


ミルちゃんを発見!

0813

(C) SEGA, 2000, 2005


まぁGパワですが^^;


ドラコは何度も周ったら1本くれましたがHITはなすヽ(´Д`ヽ)



そしてULT 戦士クエへ(Cアビとか紺とかリミッタとか。。。

0813-2

(C) SEGA, 2000, 2005


ラジュキター!!ヽ(´Д`ヽ)


鑑定してみると

0813-3

(C) SEGA, 2000, 2005


HITが付いている!! 25ってちょっとどうなんだろうとか思うけどこれはラッキー!!

(○゜ε^○)v ィェィ♪


そしてそんなこんなでMICHIさんのラヴィス掘りに同行することに

1周2週3周目に


赤いのキターヽ(´Д`ヽ)

0813-4

(C) SEGA, 2000, 2005


そしてもはや当然とも思えるこの光景

0813-5

(C) SEGA, 2000, 2005


ラヴィス!!!ラヴィス!!!!赤IDなら割とお手軽に手に入るようになりましたね^o^


しかし、しかし、これはMICHIさんに進呈。。。。


7倍も終わり、結局ミーがラヴィスを振ることは無さそうです。。。