もうすぐ経験値2倍~♪ | プラズマコイのぷす(PSU)日記

もうすぐ経験値2倍~♪

土曜日は、3rdキャラのリンを本格的に育て始めました~^^


そして、99鯖で仲良くなった人と冒険してたら。。。。


ストーカーに追っかけられΣ(;゜0゜;)ー ̄)


もうチョー怖かったれす(;o;)しかもこれはマジメな話で^^;

聞けばナカナカ有名な人だとか^^;

何気にその人の名前入りキャプチャとか取ってたりします。姿は無いけどね^^


チームの皆さんや、友達の方々には本当にお礼を言いたいです。そして、こわかった><;


ということで気を取り直して、プラコイでチームのみんなとどこかで冒険~♪

0807-1


冒険~

0807-2  


これまた冒険~~~o(*^▽^*)o


あぁ!隊長ぶつかるよ!! 

0807-3


隊長にふっとばされました;;


そして収穫は。。。クルーガークオリティ。。。。(ホボ無し^^;


そんな最中、Rさんがこんなことを、、

0807-4


もうこれは隊長が愛するRさんを守るしかないです(≧∇≦)ъ

さぁ二人でメリッサAAを倒してらっしゃい!!


・・・って心の中で思ってましたヽ(´Д`ヽ)


そしてロビーでまったりまたーりぃ~

0807-5