金土日だからって俳人にはならないぞ!! | プラズマコイのぷす(PSU)日記

金土日だからって俳人にはならないぞ!!

金曜日はどんなんだっかな^^;えーっと、そうだ!!


えと、まず一人でどっかいつもの悪魔クエとか、戦士クエとかやってたかな??

うん。きっとそうだ。


その後、チムメンの方と。。。ごめんなさい。

と3人で塔に行きました(キャプチャ見て思い出しぃ

結構何度も来てるハズだけど、敵の配置とかちっとも覚えてなくて(;o;)


たくさんレクチャーしてもらいました。。。


土曜日はスルー


日曜日は、イマイチ調子が悪かったけどとりあえずin

ぽんキャラでジラゾーレ。。。早く振ってみたいなぁ

0731-3

(C) SEGA, 2000, 2005


そしてノーマルMAへ

服とか

0731-5

(C) SEGA, 2000, 2005


モーニングプレイヤーとか(知らないうちに店に売ってしまった^^:

0731-4

(C) SEGA, 2000, 2005


テロップは流れましたん


そしてその後魔列車さんとりまそさんと、ユキさんとMAへ

Hバトをかる~く狙ってみたら見事GET!!


そして殲滅後みんなが出た後一人で祝砲(イカ)

0731-6

(C) SEGA, 2000, 2005


そしてなぜかじゃんけんで勝利!!

よし、○を育てる準備は整った(≧∇≦)ъ ナイス!


ぽんのアマリアも今のレベばちょっと微妙だからどうしようかな。。。

MAでもノーマルくらいしか周回できないし。。。うーん