祝!チームブログ(隊長のblog)開設!! | プラズマコイのぷす(PSU)日記

祝!チームブログ(隊長のblog)開設!!

まず、Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU 隊長がんばってぇ≧(´▽`)≦


***** ここから普通にpsoblogで *********


昨日はINしたらイツモノ面子がロビーに(⌒▽⌒)


アマリアでINしていたので、隊長にプラコイに変えてコイ!と言われますた。はーい(;o;)


それで坑道へ
隊長のblogスタートの記念も込めた撮影のためだったけど、なぜかULT^^;
まぁそれはいいとして^^;


最初の部屋で、好きな武器で撮影することに、


ワタシはもちろん念願の赤ソ(昨日ついにドラコとの勝負に終止符が!)。
赤ソ隊にやっと入隊できますた♪♪v(⌒o⌒)v♪♪


さて撮影です。ポーズを決めてっと

0728

(C) SEGA, 2000, 2005


はいチーズ。。。カシャ。   って



隊長!首がぁぁぁ(≧◇≦)

0728-2

(C) SEGA, 2000, 2005

こうして隊長はお逝きになりましたm(_ _;)m


それから気を取り直してリアルごはんたべて、さっきの隊長の思い出を振り払い!

(安らかに眠ってくらさい(;o;)


帰って来たけど、特にアレだったんで、そう、あれだったの!!

赤ソもってるけど更に悪魔の食物クエへ。


おぉ、ミルちゃん発見!!



周りのギャラリーをさっさと片付け

いざ勝負。。



あっさり勝利(^○^)v Gパワ落としました~でもそろそろいらない^^;

深緑なんで。。。


そしてEP41人クエへ~

レベルが上がったこと以外特にナス。


最後は案の定マグ育てながら寝落ち。Zzz
シャトがレベ138になりましたー。アトスコシヽ(´Д`ヽ)


次は何狙おう??ID赤はないからラヴィスはなー。。。紺系か!!?レベル上げか!?

だれかてつだってーヽ(´Д`ヽ)