5倍の力はこれほどなのか。。 | プラズマコイのぷす(PSU)日記

5倍の力はこれほどなのか。。

世間ではもう夏休みらしいです^^;でもワタシは今日も仕事です_| ̄|●


さて~昨日はinしたらすぐ悪魔の食物クエにいきました~

そこでチームチャットでチームのブログ(隊長の?^^;)URLをGET!!


そしてそのままドラコを叩きにいきましたー

自分はいつも最初のドラコポイントでキャンセルですけど


なんですか?この現象は^^;



ドラコいきなり2本も落としやがった!!
1週目の7~8匹で2本も!


5倍の力は恐ろしい。。。。というよりなんか今までのがいっぺんに降って来た様なきが^^;

きのうのMA Bルート出てこなかったしね


鑑定してやりました。何もナス。。属性茄子_| ̄|● 



と思ったら、2本目にはしっかり dark20% が(≧∇≦)ъ ナイス!

一瞬その下のHITとかいうのかと思ったけどそんなに世の中上手くはいかず。。。



まぁそういうことで、赤ソは一区切りつけて、EP4ULTの一人クエへ


お、何気にデルラピいるじゃない



しかし!!シャッター押してたら逃げられた。。。

まぁべつにいいぇど。。。


ちょっと(_ _。)・・・シュン


そしてクエ終わってロビーに出ると!!

お、被告人ボ○発見!!


どこいこーかと尋ねると。。。


ボ○: 遺跡。。。ガルド。。(ボソッ


ということで遺跡へ


始めにクエを間違えたり、
途中(ずっと)こわい目に遭わされたり(゜ロ゜;


とりあえず凍るの吐くやつがいないのでよかったけど。。

ボブさんに回復やらラゾンデでのグランツ・メキド封じとか

何気におんぶに抱っこでした^^;



収穫は流星昆と飴2ツくらい^^;まぁ5倍を考えたら。。。まいっかd(゜-^*)

ガルドとかよりも、生きることで精一杯の遺跡でした(・ω・)ノ