みなさま、

あんにょん不安ラブラブ



いつも読んで下さって

ありがとうございます看板持ち飛び出すハート



 『2泊3日の東京旅行③【私が怒った理由と仲直り】』あんにょん 東京旅行のブログ読んでくれてありがとうございます というか、少し期間が空いちゃってすいませんちょっとモヤモヤしてて 昨日、一昨日とむにちゃん…リンクameblo.jp



もう12月指差し指差しうずまき

すごい早いってわけじゃないけど

また12月がやってきたな、、

と感じてます(しみじみ泣き笑いzzz

 




先月には、

むにちゃんと会う直前に

ブログを更新したように

私の親とむにちゃんが初対面を

果たしましたにっこりピンクハートピンクハート




 

むにちゃんは日本語

ぺらぺーらなので

私はただ食事を楽しみ、

黙っていても

むにちゃんがたくさん話してくれて

無事終わってホッとしましたおやすみ




 

これからの事とか

もちろん初めて会いましたが

私たちも将来の事を考えている

年齢なので絶望ガーンガーン




具体的な未来のことを

話せたのが大きな収穫です(^_^)v




 

 

そんでもって来る12月

(もう来てるハイハイ気づき



東京へディズニーシーとか

もろもろ観光へ行き、クリスマスを

一緒に過ごしますニコニコスタースター





こちらはランドOK気づき


 

東京にはCA時代に

訓練期間の2ヶ月だけ

住んでたことがありまして泣くうさぎ笑い




旅行とかは楽しいだろうな??

と思うけど

住む場所じゃないな…

というのが本心不満アセアセ




 

でも住めば都なので

何が起こるかわからないですよね汗うさぎ

 

そして12月は

仕事を淡々とこなしダッシュ

ディズニーシーと東京旅行へいき、

年末はたっぷりと大好きな家で

愛犬と過ごします照れピンクハートピンクハート




あいちてる犬ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

愛犬ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 


早く仕事おわらないかなー気づき

 

 

来年は仕事を辞める予定なので

しっかりお金だけ貰って

早くやめたい!!笑

 




 

みなさんも無理せず

12月乗り越えましょう照れダッシュダッシュ




では!!あしあと