今日は私の過去の話を・・あせる

※韓国とは無関係です(すいませんお願い

 

 

 

 

私の前職のお話です・・グッ

前職と言っても

2つ前の仕事になります…

 

 

 

 

 

 

私は大学卒業後、

新卒で

某航空会社に

客室乗務員として入社しました飛行機

 

 

 

 

 

 

小学生から航空業界に憧れて

最初はグランドスタッフを

目指していましたラブ

飛行機と空港がだいすきでしたラブラブ

 

(今も飛行機、空港だいすきです!!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな国籍の人が行き交って

素敵な制服を着たCAや

パイロット、GSが堂々と

歩いている姿に

ただただ憧れていましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は

空港内を駆け回るGSに憧れていた

私でしたが

高校に入学して英語の専攻を取り

「やっぱりCAになりたい!」

心が変わりましたOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ当時は

CAを目指しているなんて言えなかった…ガーン

自分の容姿に自信が無かったからですガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふつふつと心の中に

CAを目指す気持ちを育てながら炎

 

私は

入社することになる

航空会社のCAを多く輩出している

大学に猛勉強のすえ

入学します・・ランニングアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっとCAになりたかった気持ちハッから

大学2年生から就職活動

就職相談室へは毎日通ってES添削

週1で面接練習

学内外のセミナーや講座に参加

 

やれること全てしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私に対しても

「あなたはCAに向いてない」 

「もっと痩せなさい」

「GSを目指した方が良い」

 「CA?無理じゃない?」

 

何度も言われましたもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな言葉をかけられたのに

CAになりたい意思は

ますます強くなった笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

念願の客室乗務員に

内定を貰います笑い泣きラブラブ

 

 

 

ここから私の濃くて苦しい1年間が

スタートします炎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すいません、続きますおいで