あんにょん!笑ううさぎ笑い

昨日の韓国ブログ読んでくれて

ありがとうございますあんぐりキラキラ





 

ほんとにただ自分の思い出を

みなさんにシェアできて嬉しいよだれ飛び出すハート



 

 

そんでもって今日は

2日目です( ^o^)ノ気づき


 




なんと、韓国で初めての…

美容医療をびっくりマークびっくりマーク

受けちゃいましたキョロキョロww

 

それがコレ!!!DASH!



 

 

この顔見ただけで

分かる人いますよね?あんぐり

 


韓国であの有名な

ポッキ注射です!!歩くスタースター

 


顔と太ももにポッキ注射を~キラキラ

江南のプラデン美容外科

受けましたニコニコピンクハートピンクハート

 

 

もともと美容医療は何度も

受けたことがあったので

そんな緊張してなかったけどニヤリ雷



 

通訳の人もいて安心はしたけど

やっぱり少し緊張…爆笑ガーン

 

あと口コミはまあまあ良かったのに

実際は写真撮ってくれる人が

結構厳しい人で怖かった(T_T)泣

 

太ももに打ったあと

顔に打つんだけど

顔に液が入ってきて

むくむく感がすごくてアセアセ

一時的にかなり具合が悪くなった滝汗



そのあと少し休憩して

退出!!🚽がちょー近い!悲しい



 

その後は、

スタバ行って江南のダイソーに行って

ぶらぶら(*^_^*)ピンクハートピンクハート

 

twosome placeで

コーヒーとケーキも

スヌーピーがかわいいおーっ!飛び出すハート飛び出すハート




 

トッポッキもおーっ!キラキラキラキラ



 

私がだーーーい好きな

少し値段が高めのスンデがあって気づき

それを目指していったら

しまってる…泣くうさぎガーン




ここの三色スンデが大好きです!!

地下鉄にあるスンデも

好きだけどニヤリww

 

 

そして前の日の続きのマスクガール

観ながら3日目に備えました爆笑びっくりマーク

 

そして

ポッキ注射の後遺症?の

内出血にかなーり悩まされ

帰国後も2週間くらい内出血あったびっくり

(私は長い方だと思いますにっこり

 

直後はこれダッシュ

下矢印下矢印下矢印



それから6時間後くらいキラキラ

下矢印下矢印下矢印


 結果としては、

ダイエット頑張ったほうが

私的には良いかもおいで




続きますウインク飛び出すハート飛び出すハート


 

ではぁ~( ^o^)ノ気づき