みなさま~!!

 

あんにょーんビーグルしっぽ猫あたま

 

大変お久しぶりですニコニコ

 

お元気でしょうか?




 

 最後に更新したのは

覚えてないくらい前でした…😅

 

 

2023年中に更新しないと

と思いながら、もう11月にチーン💧

 

 

もう1年が終わるなんて早い…ひらめき

 

 



 

2023年は

3月に大阪旅行

5月に韓国旅行

7月に東京旅行

10月に韓国旅行と

とっても充実してた~UMAくん






その旅行たちについても

詳しく書こうと思ってたけど

いつの間にか、

11月でしたねニコニコダッシュ

 

 

残り2ヶ月の2023年の予定は

11月にむにちゃんが

私の地元に来ます歩く

 


そして12月には

クリスマスディズニー🌟


夏ぶりの!ディズニーラブ



 

 

人やばそうだけど、

あのクリスマスの雰囲気が好きだし

寒さが心地よいだろうなぁと、

たのしみ笑ううさぎ

 

 

そして報告なんですが

ブログのタイトル変えました!!

 

実際にむにちゃんに会ったことだし

会うまで」から「会ってから」に

変えました(*^_^*)ふんわり風船星

 




もう初めて会ってから1年以上が経ったこともあるし

2人のこれからの将来の事とかを

ブログに残していければなぁ~て

思ってますので看板持ち

 

 

また、暇つぶしに読んでくれたら

嬉しいです😺




 

 

こんなに長く更新しないブログなのに

100人以上のフォロワー様がいて

ちょこちょこと

覗きに来て下さる方もいて

嬉しいです…昇天




 

久しぶりに観てくれた方にも

初めて来てくれた方にも

また改めて自己紹介とか

できればいいな!うーん

 

 

こんな私ですけど

また、よろしくお願いします( ・_・)ノ

 

 

では!!!ニコキラキラ