あんにょん看板持ち花

 

 

2回目の渡韓レポ

読んでいただいて

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は2日目の後半指差し気づき

 

とりあえず写真撮るピンクハート

かわいい、むにちゃん歩く

 

 

 

 

景福宮から出て

「甘いもの食べたいね~」と

話ながら

 

インソンデのアンティーク通り?を

韓服を着たまま、ぶらぶら歩くルンルン

 

 

 

 

 

 

 

ぶらぶら歩いてると見つけた

おみくじ引いて

頑張って日本語に訳してもらったり汗うさぎ

大変そうだったおやすみ

 

 

 

そして人だかりを見つけて

近づいてみると…大あくびはてなマーク

 

 

不思議な女性がいて

手を繋がれてる人がいる…驚き

ナニゴトはてなマーク

 

 

なんかよくわからないけど

面白そうびっくりマークやりたいびっくりマーク

 

 

私が言うと

むにちゃんがこの女性に説明してくれて

こうなりましたにっこり

 

 

 

 

 

 

特に何も話さず

目をジーーーーと1.2分

見つめられます凝視

 

 

ピリピリwww

 

 

 

よく分からなかったけど

こうゆう不思議なことを体験してみるのが

好きなので、まぁ良かった真顔

 

 

それから、またぶらぶらあしあと

 

 

 

写真撮ったり

買い物したりキョロキョロ気づき

 

 

 

 

そこで犬に目がない私は

犬なるもの全てかわいいピンクハート

 

 

 

ミニの犬の置き物 を

買いました犬

 

 

 

それから

韓服を借りられる制限時間が

迫ってきたので

韓服を返しに帰りましたおとめ座

 

 

お腹減ったー恐竜くんとなり

偶然見つけたシェイクシャックへハンバーガー

 

 

ムニ様は

初めてのシェイクシャックスプーンフォーク

私は2回目のシェイクシャックハッ

 

 

うん!!美味しかったイエローハート

高級ハンバーガーですね!!

 

 

それから私が

ゴンチャのみたいびっくりマークと言うと

探してくれて泣き笑い

本当に優しいねキューン

 

 

私は2回目のゴンチャ流れ星

 

むにたんはたくさん飲んでます知らんぷり

たぶん昇天

 

 

美味しかったにっこりココナッツも

入れてみましたピンクハート

 

 

 

幸せデートラブラブラブラブ

 

 

そして私の買い物熱に

急に火がついて炎炎

 

オリーブヤングで爆買いハイハイ笑い

 

ホテルに戻って休んで

念願のお揃いのものを

買いに行きます目がハート愛愛

 

たーくさん試着して

これから寒い季節に着られる

フード付きパーカーを買ったキメてる

 

同じ色のパーカー!!

うれしいかわいい大好き笑い泣き

 

 

満足しましたウインク

 

夜ご飯はサムギョプサルびっくりマーク

初めてのサムギョプサル

最高に美味しかった泣き笑いピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

日本では食べられない

ユッケも食べたうさぎ

そして、お菓子も買った音譜

買いすぎあんぐり

 

 

14kmも歩いてました絶望

すごいね!!

(太ってたけど指差しガーン

 

そして

ついに明日は帰ります🇯🇵

 

 

 

いやだーーーーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

笑笑

 

 

 

また続きます大あくび

 

読んでくれて

ありがとございますニコニコピンクハートピンクハート

 

下矢印1回目の渡韓で起こったトラブル下矢印

 

 

 

 

 

 

では看板持ち飛び出すハート