あんにょん指差し飛び出すハート

 

 

みなさん

お久しぶりです看板持ちスター

 

 

また更新が空いてしまいましたが

元気に過ごしてます二重丸

 

 

 

ピンク大好き女通ります!

 

 

日韓カップルの方や韓国好きな方には

朗報だったノービザ渡韓照れキラキラキラキラ

 

 

 

私もVISAを新しくシングルから

1年の方を申請しようとしているときに

 

 

むにちゃんから

「あやちゃん!ビザなしで韓国これるって!」

と言われて笑ううさぎダッシュ

 

 

 

これは行かねば…びっくりマーク

ということで

2泊3日で行ってきましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

またまた

渡韓レポということです歩く風鈴

 

 

 

今回は直行便で行ったので

ちょー楽だったよだれ

ほとんど寝てたzzz

 

 

 

 

ただ午後の便だったので韓国に着いたのは

17時過ぎ・・ネガティブ

 

むにちゃんは半休を取って

迎えに来てくれました泣くうさぎ優男

 

 

 

 

 

再会のハグハグハグピンクハートピンクハート

 

 

うれしいな歩くピンクハート

実際に会えることがこんなにも

幸せだなんて‥ピンクハートピンクハート

 

 

以前はホンデのほうで

泊まったんだけど

今回はミョンドンへ!!昇天

むにちゃんが取ってくれたえーん

 

 

 

うぉぉぉ!!!韓国だ!!

 

(いや、2回目驚き

と感じられるような町並みでしたニコニコ笑い

 

 

 

バスからハンガンが見えてきて

韓国に戻ってこれたのを

感じて嬉しかったし

隣には大好きな人目がハート愛

 

 

 

 

 

ホテルにチェックインして

荷物を置いて彼が予約してくれた

PCR検査を受けに行きましたびっくりマーク

 

 

無事陰性を確認ニコニコ

 

 

 

 

それからは彼と

手をつなぎながら、ミョンドン周辺を

ぶらぶら・・目がハート

 

 

 

 

 

 

 

そして偶然見つけた駅に入っていた

トッポッキスンデとかを売るお店を

はっけーーーーんキューンキューン

 

食べたい!!と言ったら

買ってくれました目がハート

 

 

 

 

 

 

お店も終わり頃の時間だったので

トッポッキ残ったやつ

全部入れてくれたあんぐり飛び出すハート

 

 

 

 

 

それから

ミョンドンの方へ帰りながら

韓国のチキンなるものを

食べたことがなかった私は

あの有名なbbqのチキン

テイクアウトお願い

お店ではたくさん日本語が聞こえた!

びっくりわぁーーー

 

 

 

 

 

ホテルに帰って

ザ・韓国飯を食べました照れ

 

 

1日目は

ほとんどが移動とPCRで

過ぎてしまったけどガーン

彼と一緒に居られる幸せと

おいしいご飯で

心も体も満たされました昇天

 

 

2日目は景福宮へ指差しキラキラ

 

 

 

 

そしてついに

ムニちゃんと私の親が

話す機会がやってくるのです・・おねだり花

きんちょう…

 

 

 

 

 

つづきまーす虹!!

 

 

 

初めて会った時の記事は

こちら看板持ちラブラブ