みなさま、こんばんはニコニコ

事後報告となってしまいますが
7/20-22の3日間
韓国へ行ってきました飛び出すハート





本当は8月に行く予定で
VISAの準備やら、PCR検査
ワクチン接種証明書
マイナンバーカードまで
コツコツ準備してたんですが
7月に入ったくらいに
コロナの感染者が爆上がり赤ちゃん泣き
だったので
もし行動制限が出て
出国や韓国にいる間に出国が
できなくなったら…と
考えて考えて考え抜いた結果
7月に行こうと決めました驚き

実際は10日前くらいに日にちを
決めたから
かなりバタバタしてたけど

なんとかむにちゃんにも会えて
美味しいものもたくさん食べて
日本にも帰って来れましたおやすみ







でもたくさんトラブルが…絶望
むにちゃんがいなければ
日本に帰って来られなかった泣くうさぎ泣くうさぎ

そのことも記事にして
書きたいと思います花

韓国にいる間
とーーーっても幸せで
具合が悪くなったり
パニック発作も出ることなく
本当に穏やかに過ごせましたハイハイ

今までの自分が嘘みたいで大あくび



これから韓国に行く方にも

良い情報をあげられるような

記事を書ければ良いな看板持ち


がんばりまっす昇天びっくりマーク


では、韓国旅行シリーズ

スターティン指差し古いかな




自分のペースで更新しますので

遅れたらごめんなさい赤ちゃん泣き


急いで聞きたいことあったら

メッセージもOKですおやすみラブラブ



ではでは!!