HULA★18thCarityHoike | aya*hajichi 日記

aya*hajichi 日記

maikainouwaumahalo! ゚・*a pehea oe?゚・*

楽しみにしていたHULAのHOIKE(発表会)に行って来ました。
*:.。..。.:* aya-のの日記 *:.。..。.:*: *:.。..。.:* aya-のの日記 *:.。..。.:*:
久しぶりに再会するメンバーたちv
客席からしっかり応援したけど声は届いたかな?(笑)
みんな、すんごく綺麗だったよ゚・*:.。..素敵なHULAをありがとうね♪
先生の
家の事情や体調不良でお休みしているメンバーにおくります
といってメンバー全員で踊ってくれたHULAは思わずウルウルしてしまったよ。
alohaをいっぱいありがとう*:.。..。

また、会場では久しぶりにたくさんの仲間に会えたよ♪
素敵な笑顔!power!いっぱいいただきましたww
私のHULA復活ももうすぐ。。。かな★
はやく復帰できますようにv
たくさん充電できたから今はなんだか踊りたくなってるしw

今回の発表会は私がお世話になっているHULA-HALAUの18th記念。
1年以上前からこの日に向けて準備をしていたのだけれど
(私は途中まで参加( ̄▽ ̄)=3)
あの大きな地震災害に心を痛めHOIKE開催を迷われていたようですが
charityという形で実現されました。
そのかわり多くのHawaiiのゲストの方々をキャンセルさせていただき
新しい衣装も最小限とし、各予算とチケット代金一部を義援金として被災地へ届けるようです。
そんなkeiko先生の考えに賛同しHawaiiから参加してくださったkanaka`ole、ロパカ。
(なんとロパカのギャラは全て寄付!だそうです!素晴らしい!!!!)
あの柔らかな力強いHULAとパワフルなボーカル、チャントに感動しました!
ありがとう!ロパカ!!!
あの衣装にはビックリしたけれど(θωθ)/~いい人だぁやしの木
*:.。..。.:* aya-のの日記 *:.。..。.:*: *:.。..。.:* aya-のの日記 *:.。..。.:*:
写真はさぁ。。。禁止で撮れなかったの
....残念
素敵なpopohauの踊りや衣装、皆にもみて欲しかったな。
DVD、見せてもらおっと★

今頃、みんなは打ち上げ中だねw
節電対策中&猛暑の夏にいっぱいがんばったもんね。
暫くカラダ休めてゆっくりしてね♪
まはろ虹