またもyogaさばくりですが★ | aya*hajichi 日記

aya*hajichi 日記

maikainouwaumahalo! ゚・*a pehea oe?゚・*

ちょいと先の話ですが
今年もサンセットyogaが開催されます★
たしか去年もお知らせをブログにupしたのだけれど
「ぎっくり腰」で動けなくなり
泣く泣くスルーいたしました。。。涙
でも今年はきっと大丈夫ww
大雨、降らない限り、行きます♪
$*:.。..。.:* aya-のの日記 *:.。..。.:*:

↓んで 内容をHPより転記します↓
$*:.。..。.:* aya-のの日記 *:.。..。.:*:
江の島の風を感じながら、海に沈む夕日をバックにヨガと瞑想。
音楽とおいしい食事で楽しい一日。自然のリズムを感じて心と身体もハッピーに。
2日目はキッズヨガも。

開催日
2011年10月22日(土) / 10月23日(日)

時間
11:00 ~ 18:3

会場
江の島シーキャンドル下イベントステージ(芝生エリア)


料金
大人200 円・小人100 円(江の島サムエル・コッキング苑入苑料)(参加無料)

出演
ニーマル・ラージ・ギャワリ / ナレッシュ・シュレスタ /
Maaki(キッズヨガ) / マダン・グルン(DJ) /
寺原太郎(インド音楽) /
ニーマルヨガキールタン(チャンティング) /
和太鼓タヲ(TAWOO)
and more!

ブース
アーユルヴェーダ料理 カイラス・ヴィラ
オーガニックコットン メイド・イン・アース
アボガドオイル フュージョンライフ
インド哲学・インド菓子 ISKCON
和雑貨 TAWOO
ヨギックマッサージ Atsuko 他(ニーマルヨガ)
アーユルヴェーダマッサージ Maki 他(ニーマルヨガ)
タロット占い maru 他
URL http://www.nirmalyoga.com/

$*:.。..。.:* aya-のの日記 *:.。..。.:*:
ウチの旦那ちゃんはきっと行かないだろうなぁ( ̄▽ ̄)=3
先日のyogaフェスもちょっと疲れてたしなぁ.....
もしかしたら私一人で参加かも......
誰かぁ!
一人で寂しくしているか
一人でハッチャけているかドッチかだけど
見かけたら是非声かけてください(笑)なますて虹