募集中です!

 

もっと早く知りたかったんだけど!!

起業女子のスタートアップ 基本のキ

 

 

11日までの募集です。

 

これからスタートするぞ!と言うお仲間と一緒に学びましょう。

 

 

詳細は、こちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

 

 

 

下埜亜子です。

 

 

 

 

 

昨日は、写真家のJo moriyamaさんの出版記念講演会があり

都内に出かけて来ました。

 

 

 

 

 

Joさんは、ちょうど一年前に

ビューティートレーニングと言う企画に私が参加して

約4ヶ月間写真の撮られ方を学んだ方です。

 

 

 

 

 

image

 

こんな写真や

 

 

 

image

 

こんな写真をたくさんたくさん

撮影して頂きました。

 

 

 

 

私がJOさんを知ったきっかけは

たぶんフェイスブックで流れてきた情報で。

 

 

 

 

 

安室奈美恵さんやらトムハンクスやら

有村架純ちゃん、榮倉奈々ちゃんなどなどの超有名人を撮影されてきた方で

 

 

 

 

 

 

この人にうつしてもらったら

私もその中に入れるってこと??

 

 

 

と言う、超ミーハー極まりない理由で

 

 

 

 

この人にうつしてもらいたい!!

 

 

 

 

と思っちゃったのが、きっかけです。

 

 

 

 

 

 

それで、だいぶ様子を伺っていて

その途中で

 

 

 

J Oさんとお仕事で組んでいたMAWA KIさんにメイクを習いに行って

 

 

 

 

それから、お友達の北村菜摘ちゃんが

JOさんとコラボ企画をすると言うことを知って

 

 

 

 

今しかない!!と、かなりの勢いをつけて申し込んだのが

JOさんの撮影に触れたきっかけでした。

 

 

2022年12月のことです。

 

 

 

そこから、ビューティートレーニングと言う

長期撮影コースに申し込んで

 

 

 

 

トータルで5ヶ月くらい、

JOさんの世界にどっぷり浸かっていました。

 

 

 

 

 

 

卒業してほぼ一年後に、

JOさんが本を出されて

 

 

 

そのおかげで素敵なパーティーに

参加することができました。

 

私は、普段なら着ないような雰囲気の赤いドレスで参戦。

 

 

 

 

 

 

 

ビューティープログラムを支えてくれた

はるみさんにもお会いすることができて

 

 

 

 

みんなでおしゃべり。

 

 

 

 

 

 

 

 

JOさんに写真をうつしてもらって、

私の世界がかなり広がった感があります。

 

 

 

 

 

 

雑誌に出たい!!と思うようになって

読者モデルに挑戦したり

 

 

 

 

 

 

その為の毎日ライブ配信をしたおかげで

インスタライブを毎日して

 

 

 

美容について発信することが

できるようになったり

 

 

 

 

 

人前に出る。

 

 

と言うことを、楽しんでできるように

鍛えられた感があるし

 

 

 

 

自分から、人前に出たい!!と

思うようになった。

 

 

 

 

去年1年間は

そんな年でした。

 

 

 

 

 

 

多分それは、

JOさんの撮影なしでは

 

 

 

 

想像もつかなかったことなんじゃないかなって

思います。

 

 

 

 

 

 

自分が持っている魅力を

写真にうつしてもらって自分の目で見る。

 

 

 

 

 

 

ということは、

自分の人生が激変するような出来事なんだろうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも、このご縁や

たくさんの出会いを大切にしていきたいなと思いました。

 

 

 

 

 

 

そしてそれを、

自分の中だけにとどめるのではなく

 

 

 

 

他の方々にも還元していきたいなと

思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下埜亜子は

メルマガを中心に発信しています

 

 

「自分も頑張ろうって思った」

 

「メルマガが届くの、いつも楽しみにしてます」

 

 

「変な圧がなく、サラッとしていて読みやすい」

 

 

「いつも勇気や感動をもらってます」

 

などの感想を頂いてます。

 

 

 

 

登録はもちろん無料で、

うざくなったらすぐに解除も出来ます。

 

 

 

ここからしか募集しないイベントも増やしていきますので、

ぜひ登録してください!