こんにちは

 

下埜亜子です。

 

 

 

 

 

 

 

今日は、新しく募集するサービスのご案内です。

 

 

 

 

 

その名も

 

『もっと早く知りたかったんだけど!!

 

 起業女子のスタートアップ 基本のキ』

 

 

 

 

 

 

最近、

 

『どうやって今の状態になったんですか?』

 

 

 

『自分も何かやりたいと思ってる』

 

 

 

『モチベーションの保ち方が知りたい』

 

 

 

 

 

と言われたことをきっかけに

これまでのことを自分の中であれこれ考えるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、2019年にカウンセラーになることを決めて

2024年の今日まで様々なことをやってきました。

 

 

 

 

 

 

 

ドイツに住むことになり、

その後すぐにコロナが流行りだし

 

 

 

日常生活に追われながらも

発信を続けることはやめないで

 

 

 

 

最初は、自分のパソコンも持っていなくて

スマホのみ。

 

 

 

 

初期の頃から

 

 

 

スマホでセッションをしたり

 

 

 

一人では心配だったので協力者を探して、

初めての講座開催をしたり。

 

 

 

 

 

 

この5年間でいろいろ企画を考えて、

開催してきました。

 

 

 

 

 

 

今現在は、

お客様に少しづつ来て頂くことができるようになったけれど

 

 

 

 

 

 

 

募集してもお申し込みがなくて

ボツになった企画もたくさんたくさんあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悔しかったり、

がんばって出した企画が悲しい結果に終わったり

 

 

 

それを繰り返していたけれど

 

 

 

 

 

こうして、

なんとか諦めずに続けてきて

 

 

 

 

 

 

5年経った私だからこそ

 

 

 

 

 

これが良かったな

 

 

 

 

これは早く知りたかったな〜

 

 

 

 

 

ということが、

少しづつ考えられるようになってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビジネスって難しい!!と感じて

 

 

 

 

少しややこしい話になると

眉間に深いシワを寄せてしまうような私だからこそ

 

 

 

 

 

 

難しいことは言わずに

わかりやすく

 

 

 

こんな考え方でするといいよ!ということが

伝えられるのではないかと思うようになったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今現在私の周りには、

 

 

 

何かしてみたいけど、何をしたらいいのかわからない

 

 

 

とか

 

 

 

 

これからバリバリやっていきたいけど

じゃあ具体的に何を、、、?

 

 

 

 

やっていくことは決まったけど

どんな風に広げて行ったらいいんだろう?

 

ちょっと不安

 

 

 

 

 

 

という方が多くいらっしゃるように感じたので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がこれまでやってきて

 

 

 

勉強したことを含め

やって良かったことや考え方

 

 

 

 

自分ビジネスをするときのマインドについて

お伝えしたいと考えました。

 

 

 

 

 

特に私は

 

 

 

『ものすごい行動力がある』

 

 

 

 

と言われることが多く、

 

 

 

 

転んでもまた立ち上がるタイプです。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

今の私だからこそ、

始めた当初の気持ちもわかると思いますし

 

 

 

 

諦めないでやっていく

 

 

 

という考え方を伝授できるのではないかなと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからやっていくぞ!!という方々に

今の私がこれまでやってきたことの考え方をお伝えすることで

 

 

 

 

 

ショートカットして

どんどん前に進んで行って欲しいなとの思いから

 

 

 

 

 

この講座を開催することに決めました。

 

 

 

 

 

 

 

今回は、マインド面を中心に

こんな考え方で始めるといいよということを

 

 

 

お伝えしていきたいなと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<講座の内容>

 

 

 

 

私がこれまで学んできたことや

実際にやってきたことを絡めて

 

 

 

早く知っておきたかった!!と思うような

基本的なことを中心にお伝えします。

 

 

 

 

難しい言葉は一切使わずに進めていきますので、

楽しく学んで頂けると思います。

 

 

 

 

 

 

 

更に、簡単なワークをいくつか取り入れて

自分にできることを見つけていく作業をしたり

 

 

 

お仕事を楽しく長く続けていけるような

スタートアップをします。

 

 

 

 

 

 

 

あなたができることは

たったひとつではないし

 

 

 

自分の才能を掛け算していくことで

自分オリジナルの内容になっていくため

 

 

 

 

すでに活動していく内容が決まっている方にも

お役に立てる内容だと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、質問タイムを設けながら行いますので

わからないことや

 

 

 

誰にも聞けなかったちょっとした疑問でも

聞いていただけますので

 

 

 

 

それぞれが自分に必要なことを

持ち帰ってもらえると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何もかも初めてで

右も左もわからない!!という方が

 

 

 

 

安心して楽しく活動していけるよう

サポートさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

<募集内容>

 

 

 

募集期間 6月5日(水)〜6月11日(火)

 

 

 

開催日程 6月29日(土)10:30〜12:00(延長の可能性あり)

 

     フォローアップ 7月13日(土)11:00〜12:00(延長の可能性あり)

 

 

開催方法 オンラインzoom

     お好きなところで受けてください

 

金  額 24,200円のところ、13,400円

 

 

支払方法 銀行振り込み、PayPay

 

 

 

※お申し込み頂いた方に、これから前に出て活動していくにあたり

覚えておくといい考え方ややるといいことについても伝授します。

 

 

お申し込みは、こちらから