======================

近日中に、ツヤ肌になれるベースメイクレッスンの
募集を開始します。

準備が整うまで、もう少しお待ちください!

======================
 


こんにちは



下埜亜子です。




昨日は、椎原崇さん(しーくん)のオンラインサロン


お年玉プレゼント企画当選者発送作業に行ってきました。





プレゼント企画とは、


レッサーしぃのグッツを色々作って、

プレゼントしてくれる企画です。





ねぇ、なんか説明雑じゃない?

これは、年末のセミナーの時に頂いたTシャツ








そこで、楽しくって楽しくって
凄くいい時間を過ごさせて頂きました。






プレゼントの発送って、すっごい楽しくて
幸せな作業だから大好きです。






実は去年もさせて頂いていて、
その時もめちゃめちゃ楽しい時間だったんですよね。









高倍率のプレゼントをゲット出来る
ラッキーボーイとラッキーガールは誰かなって思いながら



ワクワクしていました。












そして何より、




YouTubeで見たことがある空間に






自分も長時間滞在して




あーでもないこーでもないとおしゃべりしながら、
(しーくんが居る時より、居ない時に喋りまくる。一応。笑)




楽しく過ごすのが、とっても嬉しいのです。







おっと、楽しい話ばかりでした。








私が今回、強く思ったことが一つあります。




それは、






嬉しいことは、隠すな。






めいいっぱい、味わえ。






そして、
それを表現してもいい。


  





ということ。




あっ、3つになってたね…









なんか、変な遠慮する人が多すぎる。
(あ、過去の私も含まれてます)





こんなことひけらかしちゃダメ!



とか




自慢してると思われる!





とか





自分なんてまだまだなのに!




とかね。










恩恵を受けたら、
それを全力で受け取って活かす。










それで、
天狗になりなさいということではなく





ありがたく使わせて頂く。


 




感謝して受け取る。






それだけなのです。












あなたが逆の立場だったら、
どうですか?





与えたチャンスを、





無かったことにする人と






精一杯活かしてくれる人。










どっちの人を、また応援したい?









そんな人に



あなたがなればいいのです。










もらったのに、活かせなかった…



って思う人も大丈夫。










そのことだけ、忘れないでいれば。








<チャンスは一生に一度きり>



ではないのです。







下埜亜子は、

メルマガを中心に発信しています。


ただいま公式LINEメンテナンス中です〜!


 



公式LINEに登録してくれた方、メルマガ読者さん限定の企画もありますので。



登録してお待ちくださいね♪



 

友だち追加

 

 

メルマガは、こちらから。




「自分も頑張ろうって思えた」



「変な圧がなくて、サラッと読める」



「いつも、勇気や癒しや感動を頂いてます!」


などなどの感想をもらってます。




無料で登録できて、

要らなくなったらすぐに解除できます。



登録は、こちらの画像をクリックしてね。↓



 

image