前回の記事で書いたこと

『ムカついていたこと』今日は、私の中に渦巻いていた男性が怖い。男性がムカつく。感について、書いてみます。昨日、やっとわかったんです。私なんか知らないけど、特定の外見の男の人に対して…リンクameblo.jp




そのことに気付いたので、
夫に話してみました。







いきなり何カミングアウトしてるのって、思われたらどうしよう‥






とか、なんとか







色々考えたけど。







言わないでそのままにしとくよりは、

マシだろう(マシ😅)と思って。







結果









「ふーん、そうなんだ〜」









って感じでした。








深刻にされるよりは、良かったけど💦









そんな訳で、







(一応)嫌いでは無いんだけど、
グイグイ来られるのが嫌なんです。

一応って‥爆







って、肝心なところは

伝えることが出来ました。

 






これから、どうなるかな。笑








経過を見ていきたいと、思っています!





ハンブルクの街で




<現在、石原綾乃のカウンセリングは募集

を停止しています。準備が出来ましたら、

メルマガ内でご案内を致します。

登録してお待ち下さい。>



石原綾乃は、メルマガを中心に発信しています。

ブログよりも、素の自分で心のことやプライベートなことを書いています。
サラッと読めて面白いと、好評を頂いています。

登録はもちろん無料で、解除もすぐ出来ます。