今週の出店今日は出店日和の天候でした🌹先週は私の都合によりお休みでしたが今日は決行しました🌹大正ロマン通りも少し人通りが減った⁉️ような増えたようなσ(^_^;)?足を止めて作品を見てくれた方購入して下さった方ありがとうございました。また、来週ですね🌹スリッパはあとり絵さんからの指令(笑)真上からのショット💠これ、本日のベストアングル✴️