今日は出店日和の天候でした🌹


先週は私の都合によりお休みでしたが

今日は決行しました🌹


大正ロマン通りも少し人通りが減った⁉️

ような増えたようなσ(^_^;)?


足を止めて作品を見てくれた方

購入して下さった方


ありがとうございました。


また、来週ですね🌹


スリッパはあとり絵さんからの指令(笑)

真上からのショット💠

これ、本日のベストアングル✴️