カワクリにて✨✨本日はgalleryRoomにダイレクトメールを取りに行きました✨そしたら!!!!なんと素敵な作家さんと作品展に出会えました🎵galleryRoomのオーナーさんのお友達だそうでこちらでしか買えない価格で展示販売をしています。 とても素敵な作品ばかりでした✨✨写真で目で沢山楽しんで下さい☆またgalleryRoomのダイレクトメールに掲載されているクリスマス会には私も参加します🌹宜しくお願い致します!