☆あやの工房☆ -8ページ目
初めての名刺作成しました!!
デザインは友人にしてもらい印刷会社に
頼みました✨
こちらが友人が作ってくれたデザインです。

デザインが決まっていると印刷代はそんなに
しないとのアドバイスを受けたので自分で
やってみようと思い、やってみたらあら、簡単!

次の作業の写真より

最終画面

こんな感じで出来ちゃいました✨
友人が言った通り安かったぁ~✨
アナログちゃん、頑張りました(笑)🍀
さて、今日ギャラリールームのクリスマス展
に向けての準備があります。
午後からです。
また後程😃


