初めての名刺作成しました!!


デザインは友人にしてもらい印刷会社に

頼みました✨


こちらが友人が作ってくれたデザインです。



デザインが決まっていると印刷代はそんなに
しないとのアドバイスを受けたので自分で
やってみようと思い、やってみたらあら、簡単!


次の作業の写真より


最終画面


こんな感じで出来ちゃいました✨



友人が言った通り安かったぁ~✨
アナログちゃん、頑張りました(笑)🍀

さて、今日ギャラリールームのクリスマス展
に向けての準備があります。

午後からです。
また後程😃