中院にて出店明日から始まる中院のストリートピアノと一緒に出店をします。今日は準備でした。1時間程で終わりました。去年に引き続き出店出来ることはとても嬉しい事です。出店は10時~16時になります。ストリートピアノは13時30分~になります。お時間ある方は足を運んで下さい。茶室にてハーバリウムボールペン体験1人2000円です。動画配信します。宜しくお願いします。☆あやの工房☆長谷川彩乃