昨日の準備を経て本日出店初日を迎えました。
まずは看板から
今日はハーバリウムボールペン体験を楽しかったぁと言ってくれた子供達が印象的でしたね。
初めて子供達と作りましたが上手に出来ていました。
皆様も是非チャレンジしてみてください。
思っているより簡単に出来るはず!!
桜が綺麗でしたねー。
時間の合間を見て記念に撮りました。
茶室で撮影したアクセサリーの展示販売の写真
になります。
写真は楽しめたでしょうか????
去年一緒に展示販売した作家さんが遊びに来てくれました。
お団子と写真を撮って帰りました。
展示会でお会いする約束をしました。
今年は1人でのスタートでしたが無事終わりました。
明日も宜しくお願いします!!
☆あやの工房☆長谷川彩乃








