明日から始まる中院のストリートピアノと一緒に

出店をします。

今日は準備でした。

1時間程で終わりました。

去年に引き続き出店出来ることはとても嬉しい事です。

出店は10時~16時になります。

ストリートピアノは13時30分~になります。


お時間ある方は足を運んで下さい。


茶室にて
ハーバリウムボールペン体験1人2000円です。
動画配信します。

宜しくお願いします。

☆あやの工房☆長谷川彩乃