こんにちは♡


こちらで書いた娘の不調赤ちゃんぴえん




やはり、中耳炎だったみたいですネガティブ



しかも先生…

わぁお!コレは酷い!


本日のチャンピオンだよ!

鼻水もチャンピオンだよ!ってw

めっちゃおもしろい先生だったw



物凄く腫れてて、鼓膜切開だな…って


でも娘が痛い痛いと騒いで騒いで笑


「こりゃ切開したら気絶するからやっぱりやめとくね真顔


呆れてました…。


すみません🙇‍♀️笑



なんかね…私も昔、病院で騒いだ記憶あって…

サンダルの金具に爪が引っかかって、足の爪が縦にパッカーンいってね。

爪切りみたいなのでギリギリバリバリやるもんだからギャーーーギャーーー騒いで凝視

先生も看護師さんも母もドン引きしてた記憶が蘇り。

娘には、「ちょっと静かにして驚き」としか言えなかった←



薬をしっかり飲んで、土曜日にどこまで良くなってるか、もう一度受診しなきゃです爆笑


そのままにしておくと、難聴になったりするみたいですね!!



薬局に行ったら、いつもの薬剤師さんが

「なかなか酷い中耳炎??薬の量が…」って😂


ちゃんと治したいと思います‼︎




耳鼻科で恥ずかしい案件がもう一つあって🫣笑


もう片方の耳…

耳垢凄いって😂


娘、綿棒で耳掃除するのが大好きでw


よく自分で耳掃除してたから、私はノータッチだったんですおねだり


そしたらね、綿棒で奥に耳垢を押してるだけで…

かなり詰まってると←


なんだかしじみのおつまみ↓みたいなのが4個くらいでてきました😂笑


ホントお恥ずかしい…。


しじみちゃんごめんなさい。

しじみ好きさんもごめんなさい。

私、珍味しじみ好きです、ごめんなさい←



中耳炎になった方の耳もさ…

腫れがひいたら、しじみ詰まってるんだろうな…

先生、ごめんなさいだな…

恥ずかしいな…







ちくわ、ハウスに入れるようになりました♡笑


ドヤ真顔

可愛いよ…何しても可愛いよ…真顔





このぐったりしてるのは

わが家のc◯azyぽん酢さまw



日曜日、ちくわがワクチン接種だったんです♡

(2匹を購入したお店の中の病院で)


ちくわだけ連れてこうと思ったら、

パパも子供達ったら、ぽん酢も連れてくーとちょっと不満



車の中とか面倒見るの、私なんだけどな←




お店に着いたら

店員さんたちみんな

「ぽんちゃーーーーん♡♡♡」って来てくれてめちゃくちゃ可愛がってくれるの😂


なんなら店内をお散歩してくれたりする←笑


立て続けに2匹購入してるからVIP待遇w



ぽん酢も喜んで!

喜びすぎて狂ってるw



で、帰ってくると魂抜けたみたいにお股広げてソファの上で爆睡してた↑笑

普段は自分のケージでしか寝ない子♡



四六時中うるさいから…

連れてくの、悪くないかもw


春になったら誰もいない、人気のないドッグラン←行ってみたいなー♡笑


周りのお犬様に迷惑かけたくないのでね🤣







お花も値上がりするのかな?