楽天スーパーセール、お疲れ様でした♡

たくさんブログを見に来て下さってありがとうございました😊

これから続々届く段ボールが恐ろしいですーw






昨日のお昼過ぎ、娘が耳が痛い!と言い出して…


ゴロゴロしてゆっくりしてみたら?なんて言いながらセカスト用の断捨離をしてました←



そしたら、右耳が痛いしゴーゴー音が鳴ってる!

助けて!と泣き出してあんぐりあんぐりあんぐり


痛みで泣く娘なんて、コレは緊急性あるなと←


熱はなし…



夜間救急(土日祝受け付けてる病院)に電話をしたら、来てくださいと言ってくれて赤ちゃん泣き


すぐ出発!!



そしたらやっぱり「中耳炎かな?」との事でした悲しい



そのあと、薬をもらって飲んだら少し落ち着いたんだけど…


薬が切れるとまた痛いって号泣😓


ついには右耳聴こえないと…不安不安不安


夜中の2時から眠れなくて可哀想。





コレはまずいなと、

今、耳鼻科へきてます!

仕事…めっちゃ忙しいのにヤバいヤバい。

でも娘の耳もヤバいヤバい!



まずはコロナとインフルの検査待ちですw


熱を計ったら37.4℃…。


びびびみょうです赤ちゃん泣き




コロナ?

インフル?

中耳炎?

おたふく?

突発性難聴?



何ともないといいな…!




落ち着いたらまた戻ってきますピンクハート




ポチするの忘れた!!