あーイライラして眠れない。 | 母奮闘記。

母奮闘記。

夫は単身赴任中。
結婚生活のほぼ別居生活。
子供達とは、毎日バタバタしながらも、たのしく過ごしています(*☻☻)
ただ…夫との今後について、長い間悩み中。

旦那が有休をとっている日は大体…ケンカになる悲しい

というか、つまらな過ぎて、お互いイライラしてくる…

かなり夫婦関係が末期症状😂

旦那が話すことはずーーっと、お金のことばっかり。投資の事とか、私がパート行ったらいくら稼げるとか…

ずっと末っ子が小学校にあがったらパート先を探すと言ってるんだけどな悲しい

生活をしていくうえで、お金は本当に大事だし、働いて稼いでくれてるのは旦那だから、私もしっかり話は聞かなくちゃ!と思って聞くんだけど…

どうしてもつまらないなぁ〜ってふと思う。

私と話したい他の話題が無いんだろうね。

寂しい〜

私が子供達の事を話してる時の旦那も、同じこと思ってるのが伝わってくる。

つまらないんだろうね。

悲しいほど合わないなぁ〜泣き笑い

明日早くから出掛けるのに…全然眠れないから、ここで愚痴って寝よう看板持ち

寝る前に息子が言ってくれた✨嬉しい言葉も、絶対!!旦那には教えんムキー

私だけの秘密にしてやるムキー