週末が終わったー! | 母奮闘記。

母奮闘記。

夫は単身赴任中。
結婚生活のほぼ別居生活。
子供達とは、毎日バタバタしながらも、たのしく過ごしています(*☻☻)
ただ…夫との今後について、長い間悩み中。

週末土日とも、子供3人の宿題📚を終わらせて、実家に帰省していた姪っ子たちと合流花

一日中キラキラ外遊びに付き合いました〜拍手

えらいぞー私ちゅー

補助輪付きの自転車に乗れたのが嬉しかったみたいで、何度も何度も小さな坂道にチャレンジしていた姪っ子キラキラ

何だか我が子の小さかった頃と重なって、ジーン悲しいと来てしまいました。

もうその時には戻れないんだなぁ…と思ったら淋しくなってしまったのだけど、姪っ子達と目一杯遊んでおこうラブラブと思いました☺️

そんな瞬間もすぐに…過去になってしまうんだもんなぁ〜🥲🥲

妹と旦那さんの仲の良さに羨ましくもなりつつ…

週末が終わりました泣き笑い

もう色々考えると淋しくなることばっかりなんだけど、今あるものに感謝をしながら、ま〜〜ったり少しでも好きなように生きていこうっと。

マチャミさんがこの前ヒルナンデスで、

幸せだから笑ってる訳じゃなくて、笑ってるから幸せがやってくるんだよ。

と話されていて、本当にそんな気がします。

時間には限りがあるから✨出来るだけ楽しまなくちゃねニヤニヤ

半日鬱々と過ごしちゃったから…

このブログでスッキリしてキラキラまた頑張るぞ〜晴れ