どこまでしたら良いのか…分からない。 | 母奮闘記。

母奮闘記。

夫は単身赴任中。
結婚生活のほぼ別居生活。
子供達とは、毎日バタバタしながらも、たのしく過ごしています(*☻☻)
ただ…夫との今後について、長い間悩み中。

久しぶりに学生時代の友達に会う事になり…

1人の友達が2歳の子を連れてくるからと、完全な個室を希望。

場所も自分の家に近い場所を希望。

他のみんなは、子連れは大変だからね😭と理解しているんだけれど💦

その希望に近いお店を自分で探さないのは…なんでだろう?

全部人任せで…それはダメだ〜とか、しっかり意見はあるのに。

育児が大変で、軽い育児ノイローゼとかなのかな?とかも考えたけど…

私も今、受け入れる余裕が…正直無い😭

もうなんか疲れちゃったから泣き笑い会うの今回は辞めておこうかな…