平和な日。 | 母奮闘記。

母奮闘記。

夫は単身赴任中。
結婚生活のほぼ別居生活。
子供達とは、毎日バタバタしながらも、たのしく過ごしています(*☻☻)
ただ…夫との今後について、長い間悩み中。

365日ほぼ毎日…

あ〜この事が気になる。

とか、

あれがうまく行かなかったな〜とか…

大体モヤモヤしてるんだけれど泣き笑い(きっと私は隠れHSPなのかなとも思う。)

でも今日は落ち着いてるなぁ🍵

珍しい看板持ち

穏やかな一日でしたチョキ

昼に久〜〜しぶりに食べたカップ焼きそばが(笑)美味しかった流れ星

カップ麺類…値上がりしていて、安易に買えなくなりましたラーメン笑い泣き

明日は末っ子の幼稚園の参観日🌸

長い時間の参観になるから…

頑張るぞ〜予防