Ayanonroomと申します。

ゆる転勤族の妻。アラフォー夫婦2人暮らしの日常、インテリア、収納のことを書いてます。


《自己紹介》 

 
サムネイル

ようやく。。。

ようやく、

洗面所収納がここまで整いました。(;∀;)


無印良品のファイルボックスのお陰で 

スッキリ見えてますが、

ずっと長らく、

とある消耗品で
ギッシリ、ミッチリ

だったんです、ここ。笑い泣き




ギッシリだった原因は、コレ。


大容量のどデカい洗濯洗剤、
その数、
6個入り

を楽天で

お得につられて

数年前に勢いで購入してしまったんです。

(ええ。自業自得なのは百も承知笑い泣き)

 

 

それらが

この洗面所下収納で

ずっと、

幅を効かせていました。



明らかにtoomuchな量感を
何とかしたくてしたくて震えながら


地道に使い続けて
今ようやく残り2個!!ちゅー


理想は1個なので
まだもう少し時間はかかりますが


これからようやく、
少しずつ
このエリアのストック収納を
適正化していけるかと思うと
嬉しくて嬉しくてたまらない。ちゅー

*趣味=整理収納の人が
 目の前の雑然としたエリアを
 放置せざるを得ない状況というのは、
 食べれない人参が目の前にあるのと同じ。(←?)




今後の展望としては、


ボックス毎に
誰それのもの、と
ストックを明確に分けたい。

*今は少しばかり混在


そして
問題だったこのエリアには


洗濯洗剤のほか、
お風呂洗剤や
洗濯機洗剤、
防カビ燻煙剤など
水回りの掃除系アイテムのストックを
集約させたい。ラブ

*今まで洗濯洗剤で埋まってたので
 今こうやって他のアイテムも入れられる
 ことに感動しています。笑


達成まで
あと少し??


とはいえ
大容量の洗濯洗剤は
二人暮らしだと
1袋あたり4〜5ヶ月かかるので汗


焦らず
じっくり
達成までのカウントダウンを愉しみたいです。てへぺろ


洗剤の大量購入。

金銭的にはお得だったと思うし

買って運ぶ労力は助かったけど

賃貸暮らしの我が家は

多分もうしない。笑

良い勉強になりました。

皆さまはお気をつけ下さい〜!泣き笑い

後悔していること

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する