Ayanonroomと申します。

ゆる転勤族の妻。アラフォー夫婦2人暮らしの日常、インテリア、収納のことを書いてます。


《自己紹介》 

 
サムネイル

楽天で気になっていた
アクセサリーショップ、
KIKIYAさんで
ネックレスをお試しさせて頂きました。ニコニコ

(何と始めてのPRです)


前々から
素敵なものあるなぁと拝見していて
気になっていたショップさん。


同封のポストカードを見てると
アクセサリーって
一気に素敵な雰囲気になるわねぇと
思わせてくれるので
やはり装いには積極的に取り入れたいものですよね笑い泣き


お試ししてみたのは、こういうの。


雫のモチーフが素敵なんです。


このぷっくり具合、
この立体感が良いですよね。よだれ




個人的なネックレスの選び方ですが…

首太短族なので
(勝手に作った造語)

①アジャスターが付いているもの
②もともと長めのもの
③モチーフが付いていて
 フォルムがVの字っぽくなるもの

このどれかに該当するものを選ぶのが
マイルールなんですが、

(短いものは
首太短感が強調されて
悲しいほど似合わんのですよ泣き笑い)

このネックレスは①③が該当。


アジャスター付きで
体系や
首元の空き具合に合わせて
長さが変えれるので
使い勝手も良さそうです。爆笑


付けたらこんな感じ。


立体的な雫モチーフがさり気なくて
良き!
*アジャスター最長にして
 髪で首を覆い隠し
 首太短感をカバーした努力の1枚。笑



存在感のあるネックレスも
存在感控えめなネックレスも

プチプラのものも
少し値段を上げて特別感あるものも。

 

 



 

 



 

 



 

 (PR品)



 

 


 

 


沢山あるので
見ていたら気になるものが
必ず見つかるアクセサリーショップさん。


お得なクーポンも随時出ているので、

気になる方は是非チェックしてみて下さい😊