Ayanonroomと申します。

時折転勤ありアラフォー夫婦2人暮らしの日常、インテリア、収納のことを書いてます。


《自己紹介》 

 
サムネイル

ニトリの新しいインテリアシリーズに
Living in Comfort
というものがあるんですが
ご存知でしょうか??ニコニコ

素材感など
拘ったものを取り扱っているラインで

従来のニトリとは
一線を画す雰囲気だなぁと
HP上からも
実店舗の展示からも
感じ取っているのですが…ひらめき


この冬、
このシリーズの中に
猛烈に惹かれたものがあるんです。ラブ




ベットの上に掛けられた、
ポコポコした素材の白いブランケット。

写真とはいえ、
質感というか
雰囲気というか
素敵すぎやしませんか。。。酔っ払い


ポコポコした素材感、
ふんわり具合が伝わってくる質感、、


ベージュ✕グレー✕白のコーディネートも…
憧れそのもの。
惚れてまうやろーー!酔っ払い




デザイン良し

質感良し

暖かそうなのも良し、

洗濯OKなのも良し。

こういうブランケット
欲しいと思っていたところでした。



でも
実物を見れてなかったので。。

買い物カゴに
入れては削除して、を繰り返して
迷うこと、数週間。

(迷いすぎ笑滝汗)


1月に入って
1000円以上、
値下がりしたんです。びっくり



割とソッコーで、
ポチりましたよね。ニヒヒ


こういうインテリア品って
実際に家に置いてみないと
しっくりくる・こないが
素人にはよく分からないじゃないですか。泣き笑い


だから
届くの凄いソワソワしてたけど、、


めちゃくちゃ暖かいし

化繊ゆえの扱いやすさもあるし

ポコポコしたデザインが可愛いし

手触りがトロンとしてて、気持ち良い!ちゅー



ブランケットは
ウール100%のものを持ってるものの
(私が持っているものは)
真冬には少し寒くて
物足りなく感じていたので


ほんと、
迷いに迷ったけど


このブランケットと
ホットカーペットで↓


完全に、
擬似こたつが出来上がりまして。

夫も
ブランケットに包まり
寝転がり族になり
お気にめしていただけたようで笑



ニトリの新シリーズ商品、
思い切って買って良かったです。笑い泣き飛び出すハート


楽天のニトリ店では
取り扱いがないので
気になる方は
こちらのリンクからチェックしてみて下さい。




楽天だと
人気はこのあたりのよう。指差し


 


 

ニトリのものだと、
白でも
オフホワイト1択。

楽天だと
白は白でも
真っ白のものや
ベージュ、グレーなど
色のラインナップが豊富だし
保管カバーが付いてるものが多いし

サイズも豊富、
デザインも少し違うので
より自分のニーズに合ったものが選べそうです。ニコニコ飛び出すハート


楽天ルームやってみました

更新サボってます。。笑泣き笑い