Ayanonroomと申します。

時折転勤ありアラフォー夫婦2人暮らしの日常、インテリア、収納のことを書いてます。


《自己紹介》 

 
サムネイル

凄い謎なタイトルです。笑

というのも、
キッチンに飾っていたアートポスター。


部屋に入って
まず目にするフォーカルポイントに
掛けているんですが、
個人的には
部屋の中でも
超絶★お気に入りの
萌え萌えポイントだったりします。笑ウインク


で。

ふと思い立ち
別の場所にかけていたアートポスターを
試しに掛けてみたら。。


あら。
これも良いじゃない。
これまた萌えたのであります。酔っ払い飛び出すハート飛び出すハート


このアートポスターは
リビングにあったもの。

これを購入した際も
当然ながら、
こうやってキッチンに掛けてみる、
という戯れは試していたのですが

当時は
何故かピンと来ておらず、


こちらの
玉ねぎを模したようなアートを
引き続き飾っていたんです。(例え方)


ベージュ・黒がベースで
色合い的にも合ってるし
スタイリッシュなデザインも好き。ラブ


でも
今回、


赤茶・グレー・黒・ベージュで
構成されるポスター。

多色ゆえの華やかさがあって
かと言って
部屋に既にある色で構成されているポスターなので
突拍子感もなく
変に浮いているような感じでもなく。


完全に好みの世界ですが


あらあら、

こっちもなかなか素敵じゃない。ちゅーちゅー

と思い、

暫くこちらで部屋の雰囲気を

楽しんでみることにしました。てへぺろ



以前はピンと来なかったけど

時が経つと

何かしっくり来たり

またその逆もあったり。

(良いと思ったけど何か違う。的な)

そういう経験、

インテリアだけではなく

ファッションとか、

結構色んな場面でありますよね。。泣き笑い



楽天ルームやってみました




私のは小さい方のサイズですが、大きいサイズもあります


 

アクタスでも取り扱いあるポスター



 

ポスターが2枚あると

あっちに飾ったり

こっちに飾ったり

(最近は玄関に置いて萌え萌えしたり。笑)


楽しみが2倍になりました。ニコニコ