Ayanonroomと申します。

時折転勤ありアラフォー夫婦2人暮らしの日常、インテリア、収納のことを書いてます。


《自己紹介》 

 
サムネイル

評判が良いので
ずっと気になりつつも
インナー1枚でこの値段かぁ真顔
みたいな価格に
なかなか踏み出せずにいたけど、
楽天SSで
ポイントバックもある機会に
震える手でポチッてみたものがあります。

グンゼのホットマジック



冬のあったかインナーは
ユニクロのヒートテックみたく
1枚1000円ぐらいを相場感として
持っていた私。

今では物価高で
1000円に収まるのも
なかなか難しくなったので
〜1500円くらいが相場かな?という
感覚を持っていた身からすると、

それの3倍の値段のインナーを買うのは
なかなか勇気が要るものだったのだけど、


届いたものを見て着てみたら。


この肉厚感と裏起毛。


ユニクロの
ヒートテックや
その1つ上の極暖、
楽天で人気のあったかインナーしか
今まで活用してこなかった私からすると、


段違いに…!!
あったかかったです。ラブラブ



今年はまだ暖冬な方だけど
それでも風があったり
夕方に差し掛かると
それなりに寒さに震えるもの。


そんな中、
これと
薄手のニットに
冬なのにジレ
でお出掛け出来てしまえた時の感動たるやデレデレ
(昼間のお出掛けとはいえ)



極上の暖かさ

との記載は
大袈裟ではなく
ファンの多さにも納得したのでありました。


肌あたりも良い。
暑くなっても変に蒸れない。



ちなみに
私が本来、
買おうとしていたのはこちら。

 

 

ホットマジックの、極み

(7枚分の暖かさ)

(値段も、極めてる)←




でも

楽天SS中、

欲しい色は売り切れていたので


 

 

こちらの

1つ下の

5枚分の暖かさ、

というのを購入したのですが



それでも、

今まで買ったインナーの中で

一番暖かくて、

暖かさにビックリしたくらい。ちゅー




高いものには

ちゃんと理由と価値がある。

 




それを感じた、

楽天SSでのお買い物でした。ウインク



*暖かすぎて、

 商業施設内では

 逆に暑いかも(特に極の方)。

 初めてなら5枚分の暖かさ、の方から

 試してみるのがオススメです。ウインク 




 

 


冬のインナーって
厚さ(暖かさ)違い、
首周りの空き具合違い、
色違い、、
沼りますよね。苦笑滝汗滝汗



楽天ルームやってみました