Ayanonroomと申します。

時折転勤ありアラフォー夫婦2人暮らしの日常、インテリア、収納のことを書いてます。


《自己紹介》 

 
サムネイル

最近は

ニトリ
無印良品
IKEA
ケユカ
スリコ
セリア
ダイソー
スタンダードプロダクツ

などなど、

生活雑貨の選択肢が増えて

しかも

どれも優秀とあり、

紹介されている記事に遭遇することも
しばしばですよね。(⁠๑⁠¯⁠◡⁠¯⁠๑⁠)


そんな記事を目にして
暫く前に
スタンダードプロダクツに買いに走ったもの。


アカシア蓋のキャニスターです。飛び出すハート


スタンダードプロダクツには
ふらっと立ち寄ったことはあったけど
買ったのはこれが初めて。



良いものが
安く手に入るとあり
平日だったけど
外国人観光客もいて
なかなか混雑していましたー。びっくり



で。

アカシア蓋のキャニスターには


 

 

楽天で大袋購入している

ミックスナッツを入れてます。



実は

良い入れ物がなくて

地味に困ってたんですよね。アセアセ



このアカシア蓋のキャニスターは
幾つかサイズ違いもあり、
これは一番小さいもので300円。

ほかは
大きさに応じて
値段が変わります。


それぞれを
スタッキングできるように


蓋に
溝も付いてて、
これがシンプルなデザインにもなってて
可愛い。ラブ



パッキン付きなので、
少しばかりの密封感もあり。(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



今まで
ナッツを食べる際は

①大袋を出して(重い)

②小皿に移し替える

と、

かなり億劫な感じだったけど

これにある程度入れておけば

このまま出して食べれるし

オサレだし、

手間が省けて

お皿洗わなくても良いし。爆笑


ニトリとか
色々見たけど
これが一番、
サイズ的にも
価格的にもしっくり。
買って良かったです。ウインク


これを買った時から季節も変わってるから
今はあったかグッズも多いかな?
また行きたくなりました。爆笑


キャニスターのこと載ってます

 

ふるさと納税もあるびっくり

 



 

こちらのナッツも気になります

 


ナッツは備蓄・備えにもなるので

必ず常備しています。ウインク

 


いつものナッツ(3種と4種)

 

 

 






楽天ルームやってみました

まだまだ少ないので
見応えゼロです。笑
良ければ覗いてみて下さいー😊
こちらでも繋がれたら嬉しいです。