夫婦2人暮らしの日常、インテリア、収納のことを備忘録として書いてます、Ayanonroomと申します。

自己紹介→ 


夜、

夫が寝静まった後の


キッチンリセット後の光景が

割と好きです。



こじんまりした賃貸物件に

自分が好きと思えるものたちを

時間をかけて

少しずつ

1つずつ

作り込んできた、この空間。

最近ようやく、

しっくりくる感じになってきて

ほの暗い中で

小さな間接照明を灯した光景を眺めるのが

ちょっとした癒やしの時間になってくれています。飛び出すハート



これがあるから、

キッチンリセットも頑張れるというもの。爆笑



昔、

フルタイム正社員してた頃は

いつも時間に追われて

精神的な余裕もなくて。



いつも疲れてて

キッチンは水垢だらけ。

リセットのリの字もなく

翌朝片づけしきれてない、なんてことも。

もちろん洗面所やお風呂も。

今思えばかなり汚部屋ものでした。。ガーン




今は

何やかんやあり

専業主婦をさせて貰ってる分、

あの時全くする余裕のなかった

キッチンリセットをするようになり。

(あの頃の私にそういう家事もあるんだということを教えてあげたい。笑)



綺麗を出来るだけ維持できれば…真顔

思ってます。





朝起きたら

スッキリ整ったキッチンに立つのも

気持ち良くて、

それもキッチンリセットの原動力。ウインク





こんなことを書くと

家中、

めちゃくちゃ

しっかり掃除しているように見えるけど


キッチンは頑張れるけど
お風呂場は
追いつかなくて
頑張れていない現実ここにあり。(´∀`;)


お風呂掃除のモチベーションを上げるには
どうしたら良いのか途方に暮れてます。ねー



オススメのインテリア品