夫婦2人暮らしの日常、インテリア、収納のことを備忘録として書いてます、Ayanonroomと申します。

自己紹介→ 



アクタスといえば
素敵な家具や雑貨が沢山の
インテリアショップだけど、
値段を見たら
グハッゲロー
って心砕かれることもアルアルな素敵ショップさん。笑



でも
行ったら行ったらで
素敵なグッズや
センスの固まりな陳列に心躍り

店舗を後にする頃には
心が浄化されて帰路につくことも
少なくないんですよね。
つまり癒やしスポットです。ニコニコ気づき




そんなアクタスの商品を
お安く買えるアウトレットのサイトがあるのはご存知でしょうか。


会員になると
ログインするだけで
アウトレットのサイトが覗けるので、
これは!!というものがあれば
かなりお得になっているんです。ひらめき


こんな感じ↓






2000円しない値段で
アクタスの
オシャンティなフラワーベースが買えるって
凄くないですか。ちゅー

物によったら、
500円とか。



というより、
元の値段も
3,000円前後のものも多く、

インテリア雑貨は
意外と
べらぼうに敷居が高くなくて
手に届きやすい物もあるんですよね。びっくり


もちろん
ここには無い
お高いものもあるけど、

巷の人気インテリアショップなんかでも
1万2万〜するものも
結構しれっと売られていたりするし、

巷で人気の
輸入もののベースなど
やはり値段的な敷居が高いものも多いので
そういうのと比較すると、
比較的、手に取りやすい良心価格に
なっている物も多いように思います。ウインク



そんなアクタスオンラインで購入した
フラワーベースは、こちら。

*サイトの画像です*


ベージュ色の、特徴的なフォルム。

こんな素敵なのに

アウトレット価格だと、
1650円!ニヒヒ


フガフガしながら、ポチるよね~ちゅー


自宅のドライフラワーを入れてみると…



あらやだ
中々いいじゃない。


*後ろの濃グレーのベースもアクタス。
 去年セールで購入。
 落としてしまい
 取っ手が壊れたり不具合が出てしまったので
 ドライフラワーを入れ替えることにしました。
 



という感じで、

我が家のフラワーベースは
アクタスのセールやアウトレットで
買い集めたものが
結構の割合を占めるのはここだけの話。



これぞ!と思うものがあれば
とてもお得ですよ〜。ウインク