こんばんは〜ニコニコ



今日はやりたいことやりきって

ふと時計を見ると…


まだ
12:45爆笑!!


早起きしすぎたわ爆笑



いつもお読み頂き
ありがとうございますおねだりラブラブ

あんちゃん♡
筋肉痛よくなったかなぁ?
フルーツのパスタめっちゃ美味しそうだったぞ笑い泣きハート




おしん(旦那さん)お昼寝中に…


気になってた
シャギーベストをポチッニコニコ飛び出すハート


今季、色んなショップから出てる
シャギーベスト目がハートキューン


インスタでも雑誌でも
見るたびに欲しくなっちゃってよだれ


    



インスタより



普段なら間違えなくを選ぶ私…

しかし
今季はグレーが着たい気分だっデレデレルンルン


このグラデーションコーデ
めっちゃ可愛くない笑い泣き



今日のデートコーデは
全身5,000円コーデ爆笑飛び出すハート




この格安スカート…


すんごく良かった目がハート飛び出すハート飛び出すハート


くねっとすな物申す爆笑



ふんわりとしたチュールに


立体的なお花モチーフ目がハートキューン



2枚仕立てで

内側の生地もしっかりしてるので

透けも気にならなかったよニコニコ




これは薄手ニット🧶やもこもこカーディガン

ブーツ👢合わせで


初冬雪だるままで活躍すること

間違えなしっ物申すハート



めっちゃお得なお買い物できましたよだれハート


私はブラウンにしたよ〜♡



SEUさん

とってもお得になっているので

ぜひ覗いてみてね〜ニコニコ飛び出すハート









誰か
「明日も日曜日だよ♡」って
言ってくれーーーー爆笑!!!!


日曜日夕方の

この切ない気持ちはなんなんだろうな爆笑



今夜もみなさまにとって
素敵な時間となりますようにニコニコ飛び出すハート