おっはようございますニコニコ




日曜日の朝、

いかがお過ごしでしょうかニコニコルンルン


我が家の6:30鳥




おしん(旦那さん)作

ボンゴレ・ビアンコ



めっちゃくちゃ美味しい笑い泣きハート



やっぱりこのパスタ、


ぷりっぷりっ感がたまらなぁああい酔っ払い飛び出すハート





せっかく痩せたのになぁ昇天爆笑


いつもお読み頂き
ありがとうございますおねだりラブラブ



8/17(Thu)


7月からおしんとお休みを合わせていた

この日立ち上がる立ち上がる



はてさて
何しようか爆笑


湘南エリアサーフィンもとっても素敵なんだけどさ、
休日は都内が楽しかったなにっこり
(エジプト展とかアステカとか
古代文明大好きなのよ〜ニコニコルンルン)





朝ラーラーメン行くか迷いつつ、

我らがたどりついたのは



本厚木にある

十和田


〒243-0018

神奈川県厚木市中町2丁目5−22

十和田ビル




前を通ったことがあって

気になってたんだぁよだれ飛び出すハート



11:00の開店に合わせて


突撃〜歩く歩く



壁に貼られたメニューが

素敵で素敵でニコニコキューン





とりあえず

かんぱーい酔っ払い



次々とお客様入ってきて、


あっという間にほぼ満席っポーン!!!!




お通し



身が大きい枝豆酔っ払い



メニュー





この日は

台風やお盆で仕入れが少ないとのことで


名物の“祭(日替わり刺身)”はなし笑い泣き



また次回だなよだれ




気を取り直して

鶏皮 塩



っくぅうううう笑い泣きキューンキューン




ナス納豆



どういうお料理が出てくるかと思ったら、




ナスの切れ目に納豆を入れて



厚揚げでフタをして



カリっと揚がったものが

出てきたポーン!!!!



美味しい〜よだれハート





モツ煮



白味噌のモツ煮笑い泣きラブラブ



あれ?


この味知ってる…あんぐり



あっ!

おしんママの味だポーン!!



調べたらこの十和田のマスターは


秋田県十和田の出身とな真顔



秋田北部出身のおしんと

顔を見合わせて妙に納得っ爆笑ハート



日本酒もいっちゃおよだれルンルン


かなさーん♡

目がハート私たちも微力ながら貢献しますー目がハート



北秋田日本酒のボトルもあったぞ♡




まぐろ山かけ




手作り

コーヒー焼酎



うっまぁぁああ笑い泣きラブラブ



飲み歩きしようと思ってたけど、



どうする?



もうちょっと飲んでいこうか爆笑







本日のお買い得情報キメてるキラキラ


アンティカさん
最大80%OFFクリアランスSALEニヒヒ

綿100%のAラインワンピが
1,188円ポーン!!!!


対象商品たっくさんよデレデレ





子ども服も♡



メンズもありますデレデレハート






今日はおしんと
何しようかなぁ立ち上がる立ち上がる飛び出すハート


作り置きもしたいのよなぁよだれルンルン



みなさまも
素敵な1日をお過ごしください〜ニコニコ飛び出すハート