おっはようございますニコニコ



あぁいいお天気目がハートルンルン


本日も快晴晴れ

25℃予報の湘南エリアです富士山サーフィン



もう水曜日まできましたねポーンキラキラ



今日から我が家もお弁当お弁当作り再開、

早朝宅トレバレエ1本しかできなかったや笑い泣き


いつもお読み頂き
ありがとうございますおねだりラブラブ



ぴぃちゃん♡

上っ腹爆笑ルンルンでもわかる爆笑!!

私は食後、大木のような胴体になってるよ昇天




炭酸水がなくなるー!

今朝の時点では1番お買い得だった

こちらをポチッと物申す飛び出すハート



モーちゃん♡情報お待ちしてます爆笑ハート






みんなで乾杯したあと


おもむろにご飯を炊き出す

おしん(旦那さん)立ち上がる


ぱっかーん!


約2合おにぎり

おしん1人で食べ切った滝汗



水分量はお米の表面から2cmぐらい、

1時間以上浸水させると失敗ないな真顔キラキラ



おしんがスーパーで散々悩んで買った


ぶりのアラ…198円泣き笑い


蒸し焼きにして

お醤油で食べてました目がハート



続きまして


焼き鳥




冷やしトマト🍅



休憩をはさみ




今回のキャンプで1番やりたかった


アヒージョ


ニンニクめっちゃ入れたよ爆笑飛び出すハート



どうも!

パン切りのあやのんですよだれ



おしんの盗撮←なので

ワンピ分かりにくいね笑い泣き

大好きなこちらですデレデレラブラブ




よーし!

できたぞ〜よだれ飛び出すハート




完全に勝ち確ニヒヒ!!




うーーーうまいっ酔っ払いハート



次はマッシュルーム入りで♡



大きな冷凍ホタテ買っていたので



どんどん足していくぅ酔っ払いハート




ワイン入りま〜すデレデレ白ワイン




あぁぁぁあああもう笑い泣きラブラブ


多少太ってはいるけど←

私の人生最高かっ笑い泣きハート




あっという間にワインも空っぽ真顔



最高だったチョリソーアヒージョして


一度休憩ふとん1ふとん3



夜の部へ続きますよだれハート

←食べ過ぎ。誰か止めて笑い泣き






前回、いかすみの黒作りを試させて頂いた
えびよね様から

今回こちらの
ホタルイカの沖漬けを頂いたんですが…



うまい笑い泣き!!

めっっちゃくちゃうまい笑い泣き!!


ホタルイカって
こんなにフルーティな食べ物なの笑い泣きハート



もちろん全く生臭さなんてなく
私元来お魚苦手なのによ?爆笑

むしろ肝の甘い濃厚さが際立つこと笑い泣きハート



大切すぎて泣きそうな顔で

ちょっとずつ食べるおしんおねだりラブラブ



あまりに美味しくて
今朝さっそく母の日のプレゼントプレゼント用に
ポチッとさせて頂きました目がハート飛び出すハート


これは知り合い全員に
勧めたくなるやつです笑い泣きハート


黒作りも入った3点セットもあるので
お家飲み会やちょっとしたプレゼントに
最高だと思います笑い泣きハート


今日は
服と靴が合ってなくて泣きそうだけど爆笑

職場では履き替えるから
良しとするか昇天



みなさま
本日も笑顔あふれる
素敵な1日となりますようにニコニコ飛び出すハート