おっはようございますニコニコ



最高のお天気!
元気いっぱいキラキラ夢いっぱいキラキラ
湘南エリアですニコニコサーフィン爆笑


なんとおしん(旦那さん)立ち上がる
マイキー(友達)立ち上がる

新しく買った釣りグッツを引っ提げ

3:00起きで釣り🎣に行きました不安



…ねぇねぇ
仕事どうした昇天



いやはや
今夜の晩酌が楽しみでありますよだれ飛び出すハート


どうしよう
3cmぐらいのお魚1匹だったら昇天



今送られたきた写真が…



横長ぁぁあああ爆笑



いつもお読み頂き
ありがとうございますおねだりラブラブ






5/5(Fri)



Good Morning♡

Wanna a cup of coffee?ニコニコ



なんて美味しい一杯なんだろう笑い泣きラブラブ



朝ごパン(Kaoたんよだれ)が

焼けた…こげたw?ところで




マイキーが前夜仕込んでくれていた


牛テールのシチュー

とともに、いただきまーす酔っ払い



とろんっとろんっで

うますぎるぅううう笑い泣きハート



後のせラピュタ



幸せの極みっ酔っ払いハート




さくっと片付けて


どこか温泉♨️行きましょかデレデレ??



マイキー
「ちょっと家に忘れ物したから
帰りてぇなおねだり



おしん

「じゃあ家でシャワー浴びればいいなニコニコ



真顔



チーン魂



ガーン



ガーンガーンガーン



ガーンガーン笑い泣きガーンガーン




残りのお酒をチェックして

一時帰宅歩く歩く昇天




シャワー浴びて昇天


買い出しして


11:30


かんぱーい立ち上がる立ち上がるよだれ飛び出すハート




この日27℃だった神奈川県。



「暑くて肉焼きたくねぇ絶望



だね爆笑



お刺身っお刺身っよだれ飛び出すハート




私とマイキーは

涼しいところでお刺身寿司堪能目がハート目がハート


マイキーのずるアイテム爆笑




毛だらけ傷だらけのおしんは…



ピカソ♡つーさん♡おしん♡

おそろT泣き笑いキラキラ



あっつい中

何か作り始めたぞ真顔






本日のお買い得情報キメてる


今夜からお買い物マラソンねニコニコキューン

イベントバナー

 



フォロワー様限定クーポン

多数頂いているので、

後ほどまとめて更新したいと思いますキメてるキラキラ



ひとまず一押しは

シアーブルゾン目がハートハート


今夜20:00〜50%OFFクーポンポーン

※1人1点まで!

フォロワー様限定で出るので、

ぜひご利用くださいニコニコ飛び出すハート

♡ここからどうぞ♡



ベージュをPRで数日前に着てみたんですが

めっちゃくちゃ

め〜っちゃくちゃ可愛いのよ笑い泣きハート




フードなしタイプもあるよ♡





今日も宅トレバレエ×2本して出勤ですニコニコ


今の職場楽しくて
仕事いくの全然嫌じゃないよだれルンルン


今日もみなさまにとって
素敵な1日となりますようにニコニコ飛び出すハート