おっはようございますニコニコ飛び出すハート



今日もとってもい〜お天気っよだれ晴れ


ピーカン、
30℃予報の湘南エリアですサーフィン


衣替えエプロンセーターしたの
完全に早まったな無気力ガーン


早く秋服着たいのにー凝視





10/2(Sun)


キャンプからの帰り道、




「ラーメンラーメン食って帰るか!」


と、マイキー(大工の先輩)立ち上がる



「おお!いいなよだれ飛び出すハート


と、おしん(旦那さん)立ち上がる




ねぇ、私たちって…


ラーメンラーメンと焼肉焼肉しか

知らないの爆笑




でもちょうどよかった♡



私、

腹ぺこで元気でなくなってたのよだれ飛び出すハート




向かったのはこちら。


ラーメン 山岡家



テンション上がって

太陽2つになっちゃってるわ爆笑




現在の山岡家の期間限定メニューは


鬼煮干しラーメン



わっおーーポーン



コンクリ系煮干しか滝汗


おしんの好きなやつだっ!目がハート



私は透明スープの煮干し派ニヒヒ




券売機に行くまで、


絶対に“豚骨醤油ラーメン食べよう”と

思ってたのに、


気付いたら塩ラーメンにしちゃってたぜ滝汗




まぁ良し。


塩も好きだ真顔



もとい、

ラーメンが好きだデレデレハート



卓上調味料





私オーダー


プレミアム塩ラーメン

〜普通・普通・普通〜



やぁぁぁあああん酔っ払いハート


ギトってるぅぅうう酔っ払いハート




見た目ほどの濃厚さは感じず、

誰より早く食べ終わっちゃったデレデレハート



前回“麺柔らかめ”にして


今回“普通”にしたけど、


やっぱり普通だとちょっと芯を感じるな真顔




今後山岡家では


(濃さ)普通・(麺)柔らかめ・(アブラ)多め


でいこうニヒヒハート




マイキーオーダー


味噌ラーメン

〜普通・柔らかめ・普通〜



基本どこでも味噌ラーメン一択な

マイキー立ち上がる



そんなマイキーの

1番好きな味噌ラーメンは


らーめん花月の味噌らしいですニヤニヤ




おしんオーダー


鬼煮干しラーメン

タマネギ抜き

〜普通・普通・普通〜



煮干しラーメンって

よくタマネギのせてあるけど、

ラーメン全部タマネギの味になっちゃう気がして

私たちはいつも抜きます泣き笑い



伝わるかな〜?


スープどろっと超濃厚!!




煮干しのハラワタまで使ってる感じだけど、


板橋の伊吹ほどエグみ?はない!デレデレ




むしろ山岡家の煮干しラーメンは…


けっこう甘いポーン!!



なんだか

不思議な煮干しラーメンだった真顔




お腹いっぱいで帰宅車




片付けたりシャワー浴びて

かんぱーい酔っ払い




おしんのお料理スイッチが入り、




なんだかんだ

またラーメン食べてるよ爆笑


やっぱりインスタント麺で

これ圧勝だわニヒヒハート


麺が感動的に美味しい笑い泣き




22:00 就寝ふとん1ふとん3



5:00 起床鳥



今日は


「Hi, I’m Rabi from US.

So…

Don’t you want a ballon?」


弁当だよデレデレハート



卵焼きはさけるチーズ入り♡


我が家、完全に食材不足です滝汗





本日のお買い得情報キメてる飛び出すハート


今夜から始まる
お買い物マラソンダッシュ



今日は片付けと宅トレ頑張るぞー物申す


みなさまにとっても
素敵な1日になりますようにニコニコハート